こんな過去がありました。。。




こんにちは!
トレーナーKです。


 
 

前回の記事を
最後まで読んでくれた方
コメントをくれた方
 
本当にありがとうございます!







想像以上に反応が良かったので
今回は実際の私のエピソードを暴露します!



 
 
 

これを見て、
 
「今の自分でも変われる!」
「ダイエットってこんなに簡単なんだ!」
 
と自信を持てる内容になっています!














私も太っていた過去があります。



 
 
さかのぼること
うまれた瞬間、、、。


 

私は


4000グラム近くあるデブから
人生がスタートしました。

 
 

うまれながらのデブ
でした。



 
 
 

そこから何年も経ち
学生時代はスポーツをしていたので
まだマシでしたが、




社会人になるとみるみるうちに
また太ってしまいました。



 
 
ぽっこり出たお腹
太くて重い足、、。


 
 

「あぁ、やばいなぁ」

鏡を見るのがすごく嫌でした。


 
 

歩いていても
周りの目を気にしてしまいます。







友人からも
 
「太りすぎちゃう!?」
 
「ほんまにやばいで」
 

そんなことを言われるようになりました。

 
 
 


悔しかった、
 
周りが言うことに否定できなかった
自分が情けなかったです。





 
 

そんな毎日が嫌で私は決意しました!
 
『毎日鍛えて絶対見返したる!』と。







しかし、
 
腕立て、腹筋、スクワット、背筋と
いろんなことをしましたが結果がでず。


 
 

無知な私はTVや本などで
得た情報でトレーニングをしていましたが
うまくいかなかったです。





努力しても変われない現実に
もう私は変わることをあきらめました。







そんな時、
 
ダイエットに詳しい友人と一緒に、
トレーニングの方法や知識などを教えてもらい、
実践してみることにしました。


 
 

すると、なんと
 
たった2週間で
3キロ減量することができました!





そのまま友人にサポートしてもらい、

1カ月で5キロのダイエットに成功、
その後も痩せることができ、
自分が憧れていた理想のからだになることができました。




 
 

ダイエットに成功してから
私は着たい服を着て
オシャレするのが楽しくなりました!








「スタイル良くなったよなぁ!」
 
「めっちゃうらやましい!」

 
 

今ではそんなことを
言ってもらえるようになりました!


 
 

そして、周りの目も
全く気にしなくなりました!





私はこの経験があったからこそ、
 
トレーニングについてもっと知りたいと思うようにもなり、
今では2つの資格を所有するほどになりました。







そして、
 
自分のからだに自信がない友人や知り合いからも
痩せる方法教えてほしい!
 
とお願いされることもあり、



 
 

教えた結果、

しっかりと実践した人は

100%結果を出しました!


 
 


なので、あなたが今どんな状態であろうとも
変えることができます!!






成功できたのは
私のことを教えてくれた友人が
正しいトレーニングと知識を教えてくれたからです。



 
 

そして私はダイエットに成功したとき、
いつか私のように自分のからだに自信がない人を
本気でサポートしたいと思いました。





どれだけ努力しても変わらなかった
私を変えてくれた友人のように
 
 
 

私はあなたに変わってほしい!
 
体型に自信を持ってほしい!

そう思うからです。








本気で結果を残すのであれば
 
ある程度ジムにいったり、
 
トレーナーが必要になり
かなりの費用がかかってしまします。



 
 


結局、やる気だけではどうにもならない
努力してもどうせ変われない
 
あなたにはそんな風に思ってほしくないです!







私自身ダイエットに成功し、
環境がとても変化しました。







一番実感したのが、

自分のからだに自信を持てたことによって、
ネガティブだった思考から
ポジティブな思考に変わり
 
毎日が楽しくなりました!







トレーニングをサポートし、
 
『人生変わった』
 
『ついてきてよかった』
 
言ってもらえることが私の幸せです。







かつての私でも
変わることができたのであれば
あなたも必ず変わることができます。






一緒に明るい未来を手に入れ、
充実した生活を送りましょう!!







あなたの日常は180度変わります!





 
 
 
そうはいっても
まだ不安のある方もいると思います。
 
 
 
「本当に私にも痩せられるのかな?」
 
 
といった不安があなたにもあると思います。
 
 
 
 
 
なので、
明日の講座では
 
 
 
なぜ、
私が「あなたも痩せられる」と
断言できるのか?
 
 
なぜ、
最短で成果が出るのか?
なぜリバウンドしないのか?
 
 
 
 
 
こういったことをお話しし、
あなたの不安や悩みを解消します!







お楽しみにしておいてください^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日は私の失敗体験を話し、
そんな私でもボディメイクで
成功できたことをお話ししました。
 
 


 
 
今日の記事を読んで
あなたがどう思ったか
感想を送ってください。
 
 
 
 
 
これが今日のワークになります。
 
 
 
 
 
 
 
(メッセージ例)
 
==================
 
お疲れ様です。
第3話の感想を送ります。
 
 
私は今まで何度も
ダイエットに失敗してきました。
 
いつになったら痩せられるんだろうと
正直不安に思うこともありましたが
今日の講座を読んで勇気が出ました。
 
 
絶対に痩せてきれいになりたいと
改めて強く思いました。
 
==================
 
 
 
 
 
 
 
(コピペ用)
 
==================
 
お疲れ様です。
第3話の感想を送ります。
 
 
 
==================
 
↑こちらをコピーして
感想を記入して送ってください。
 
 
 
 
 
 
 
率直な感想をいただけると嬉しいです!
 
 
 
 
では、楽しみにお待ちしています。
 

こんな過去がありました。。。 こんにちは! トレーナーKです。     前回の記事を 最後まで読んでくれた方 コメントをくれた方   本当にありがとうございます! ...